気仙沼たすけあいの会ブログ
東日本大震災後からボランティア活動していたメンバーにより気仙沼たすけあいの会は結成されました。目下、復興に向けて活動中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月31日 農地再生支援・資材搬入手伝い






本日は農地再生につかう資材の搬入を手伝いました。
スポンサーサイト
10月30日交流会

今日は鹿折中学仮設にて、交流会しました。皆で絵ハガキを書いたりして、楽しい時間を過ごしました。
お詫び
協力団体と書いていた気仙沼復興協会は東日本復興支援機構の間違いでした。


代表の完全な勘違いにより記載してしまいました。関係者の皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。


ここにお詫びし、ホームページとブログのリンクを削除いたします。


大変すみませんでした。
10月15日交流会


午前10時からケーウェーブ集会場で交流会しました。参加大人16名子供7名スタッフ3名でお茶飲み会しました。
10月14日草刈り

幸町地区草刈りしました。
10月12日草刈り

お伊勢浜近くの地区慰霊碑敷地の草刈りいたしました。
10月9日 草刈り
階上杉の下、お伊勢浜近くで草刈りをしました。







藤村
10月4日 草刈り
市内川原崎の被災した個人宅の草取り、住宅の手入れ、側溝掃除を行いました。
10月2日 草刈り&支援物資配布
幸町個人宅駐車場で草刈り実施

10時からKウェーブ仮設交流室で支援物資配布を行いました。
9月30日 草刈り中止
予定していた草刈りは雨と台風の接近を考えて中止となりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。